Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

カリカリは飲み物です

2018-09-14 | 猫たち
北海道胆振東部地震の被災者への義援金は
日本赤十字社などで受け付けております。

平成30年台風21号による関西地区へ寄付などをお考えの人は
各自治体へふるさと納税をしても良いかもしれません。
※但し、返礼品の受け取りをするとその分贈れる金額が減ってしまいます。


**********************************************************

今日はあごにでっかい水筒付けたやんちゃくん。




やんちゃくんは
ものすごーく食べるのが大好きなんですが、
カリカリはまったく噛まない派なんです。

やんちゃくんにとって
カリカリは飲み物!


「カリカリはジュースですから!」


「粒が大きいので猫ちゃんもちゃんと噛んでくれますよ♪」
的に売ってるカリカリも
ガブ飲み。

で、吐く

やんちゃくんは
早くいっぱいカリカリを食べたいみたいなんですが
そうすると食べてる途中で吐くんですよね~。



ついでに



こちらの2号さんも
カリカリは飲み物派です。
ま、救いは吐かないってことですかね。



いっつも悪さばっかりしてる
なめ吉1号くんはカリカリに関してはめっちゃ良い子で、
もう、カッリカリ言わせて
一粒ずつ食べる派なんですよ。


「僕、良い子なのぉ」


猫は見かけによりませんにゃ~。





ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's


minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's


涼しくなったと思ったら
また月曜日は気温が上がるらしい。
体調管理には気をつけてくださいね。
では、
良い3連休を♪



Love always,
~くったんマム~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでもどこでも誰にでも | トップ | 掃除機と猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2018-09-18 16:58:47
うちの男子チームも、カリカリは飲み物ですよ~
歯磨き効果のあるおやつも丸飲みで 意味が無い(爆)
当然、急いで食べてリバースもしょっちゅうです
苺だけがマイペースで、ゆっくりゆっくり食べますが、
水を飲んでむせてしまいリバース(涙)
吐き戻しの多い子用のカリカリを買いましたが、効果はどうかなぁ

ま、元気で美味しく食べてくれるのがベストですよね☆
返信する
hanaさんへ (くったんマム)
2018-09-18 17:29:33
hanaさん家の男の子たちもカリカリは飲み物派なんですね〜。
飲んでもいいけど吐かないで欲しいですよね。
吐いておいてまたすぐに欲しがるんだから( ̄▽ ̄;)
苺ちゃんはうちの1号くんと同じですね。
毛玉吐き出すんで吐くのは仕方ないんだけど。

そもそも噛むような歯じゃないのかな、猫は・・・?
返信する
Unknown (Mhaha)
2018-09-20 02:12:40
初めまして~

うちも噛む派と飲む派に分かれていまして
飲んじゃう子は今朝も吐いちゃいました
それですぐお代わりを欲求
これってどうなんでしょうかね?
返信する
Mhahaさんへ (くったんマム)
2018-09-20 08:54:51
はじめまして(^-^)

カリカリは飲み物派は
すぐ吐いて、すぐおかわりなんですね〜。
毎回噛みなさいって言ってるんですが
理解するわけないし( ̄▽ ̄;)

あまりに早く飲み込むので
一粒ずつあげたりもしてたんですが
どのみち噛みません(T_T)
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事