Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

子猫とおじさん猫

2017-11-24 | 猫たち

すみませーん!
1週間以上も風邪引いてました。
りんご、いっぱい食べてるのにな~。



2週間前にアップしようとしてできなかった動画です。



子猫とおじさん猫



では、良い週末を!


~くったんマム~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の猫で勝手にランキング | トップ | 東京コミコン2017に行ってき... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変だったね~ (○_○) (鳶助)
2017-11-25 18:04:39
今、流行ってるもんね!
乾燥もいけないよねー
りんご、続いてるの?  素晴らしい♪
NK 細胞を活性化させる食べ物とか、腸内細菌のバランスで、引きにくい体を作れるらしいじゃん?
りんごプラスでやってみると効果あるかも♪
猫ちゃんのお世話で色々あるから、身体も疲れちゃってるし~
ゆったり過ごして、体力回復してね (^○^)♪

子猫は、元気だねー♪
何でも遊びになるから、本猫も楽しい時期だよね!
返信する
鳶助さんへ (くったんマム)
2017-11-25 20:32:12
りんご食べてますよ\(^o^)/
大当たりもあれば外れることもあるんだなーって
学びました!でもほとんど美味しいですけど。
腸内細菌ですか。そーいえば最近ヨーグルト食べてないな。また食べなきゃですね(^-^)


子猫たち、めちゃくちゃ元気です!
人間含めて我が家の大人たちは振り回されてるかも(^_^;)
返信する
Unknown (よちこ)
2017-11-26 23:14:26
風邪の具合 いかかですか?
お大事にしてくださいね
食事に気を付けてても
疲れがたまってたり
ストレスで免疫落ちたり などなどで
罹ってしまうこと ありますね
身体温めて 養生してくださいね

可愛い動画 ありがとうございます♪
今 お嬢を膝にのせて コメレスとかしてたんですけど
この動画の 袋のガサゴソ音に
お嬢びっくりして 跳び起きました(笑)
返信する
Unknown (hana)
2017-11-27 11:10:48
こういう袋、大好きですよね~
うちも昨日スーパーの特大袋で思いっきり遊びました
ガサガサ音がうるさいですけど、これにじゃらしなどを加えて遊ぶと、我が家では20分はもちますよ

風邪、長引いちゃいましたか
急に寒くなったりしたから、体がびっくりしちゃったのかも
暖かくしてお過ごしくださいね
私はりんごを小さくカットして、ヨーグルトをトッピングして食べてます
プレーンヨーグルトは、珊瑚・醍醐・林檎も大好きなんですよ~
返信する
よちこさんへ (くったんマム)
2017-11-27 17:25:50
ストレスで免疫か。それだ!(^_^;)

ドナちゃん、ビックリさせてごめんなさーいっ!
私はいつもパソコンとかタブレットはミュートなんですが、よちこさんは音出してるのかな?
動画、うるさくてホントすみませぬ〜。
返信する
hanaさんへ (くったんマム)
2017-11-27 17:32:59
スーパー特大袋におもちゃなんて、
ディズニーランドとUSJを1日で回るみたいなもんですね\(^o^)/

苺ちゃんはヨーグルト、ペロリンしないんですね。
リンゴを小さくカット。偉いな、hanaさん。
私は面倒くさがりなので、りんごは丸々かぶりつく。
ヨーグルトはそのまま食いつくって感じかなー(^∇^)アハハハ
返信する
Unknown (よちこ)
2017-11-28 23:18:17
きゃー
ごめんなさい^^;

お嬢 起きたけど
すぐ また寝る~って体勢になったから
全然 平気なの~
音も すごく小さかったのよ
でも ビニール袋のガサガサ音
あんまり聞きなれないから
ビックリしちゃったのね(笑)
全然 うるさくなかったんですよ~
返信する
よちこさんへ2 (くったんマム)
2017-11-30 17:50:38
あわわ((((;゚Д゚)))))))
返信遅くなってごめんなさーーーいっ

あれはやっぱりビックリしちゃいますよね(^_^;)
小さな音で良かった。
大っきな音だったら、
きっとよちこさんの膝から飛び降りて
よちこさん、怪我しちゃったかも
これからはちゃんと「うるさいですよ」って
注意書きが必要ですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事