Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

またまた中年くん

2019-05-17 | 猫たち
今週もパソコンが故障中なので
写真ありません。
パソコンは、来週末辺りに買いに行く予定です。
今週末は他の用事があるんで。
うーん、中年くんの検査で2万もかかって、
姪っ子の大学入学祝いに2万払って
このタイミングでパソコン故障とは。
令和始まってもう金欠
消費税が上がる前で良かったと思うしかないのかな。
金がないので
また納豆ご飯の日々ですよ。
姪は一皿2千円もするエッグ・ベネディクトを食べてるっていうのに。

で、中年くん、またまた病院行きました。
今度は歯です。
元々何年か前に4本も抜歯したんです。
歯が溶けやすい体質で
今回歯石を取ってもらいに行ったら
また1本溶けて小さくなってる奥歯があって。
まだ大丈夫ですが、
様子を見て抜歯の手術をしなくちゃいけない感じです。
歯石もすごくて、
取ってもらった時にいっぱい血が出ちゃって。
しかも、病院が混んでて2時間以上待たされて。
疲れちゃいました。
でも、無麻酔で歯石取れる先生が近所にいてくれて
本当に助かります。
すごく優しくて良い先生なんです。
大好き


話は違いますが、
来月我が家の前にあるコインパーキングが閉鎖になるそうで。
きっとまた家がいっぱい建つんだろうな。
どんどんスカイツリーと区の花火が見えなくなるわorz
地震で火災旋風になるかもだし。
せっかく周りに家が少ない所を選んだのに・・・。


愚痴聞いてくださってありがとうございます!
明るい話題を書けるほど良いことがあると良いんですけど。
すみません、運が良くなくて。

※ありゃりゃ。絵文字が変になってる。
タブレットで更新、難しい。

〜くったんマム〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中年くんが... | トップ | 恋、しちゃったのかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事