Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

恋、しちゃったのかも

2019-05-24 | 猫たち
今日は、なんとかPCが使えたので
画像ありですよ~。
というか、これまでブラウザが立ち上がってくれなかったので
ネット自体、PCからできなかったんです。

で、今日はこちら


ちょっと前からうちに来るようになったオスの茶トラくん。
まだ、去勢できてないのですが
とても大人しくて可愛い男の子です。

この子がどうやら大先輩のグっちゃん(前に書いた、うちにずっといる外の女の子です)に
恋しちゃったみたいです。



もう、一日中、グっちゃんの、それこそ文字通り
『ケツを追いかけまわして』います。



たまに近づきすぎて
グっちゃんにパンチをくらったりもします。



ちょっと距離を置いても
そばから離れず。



少しずつ近づいたりして。



恋する男子な茶トラくんです。



minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's


ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's




気の弱い男子は
気の強い大人の女がお好きなのかしら?

グっちゃんも、
近所の他のメスも避妊しているとはいえ、
早めに茶とらくんを去勢しなきゃいけないんですよね。
でも、うちは車がないし、捕獲器も大きくて、
旦那と二人で自転車の荷台に乗せて病院に行かないといけないんです。
しかも、今行ってる病院は先生が一人でやってるので
週末の混んでいるときに外の子のことは頼みづらくて。
困ったわ


なんか、今週末はとても暑いみたいなので
みなさまも、猫ちゃんたちも
体調管理に気をつけてくださいませ。


では、良い週末を!


~くったんマム~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた中年くん | トップ | 大変な1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事