Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

クイズ!猫はどこにいるでしょう?超難問編

2015-12-04 | 猫たち

前にお約束していた
超難問のクイズをご用意しました。
でも、
ごめんなさいっ!
先に謝っておきます。


なぜ謝るかというと・・・。
確かにそこに猫はいるんです。
でもなぜか写真に写ってない。
こういう現象って何ていうんでしょう???
とにかく溶け込み過ぎなんです。

その写真がこちら。


フォトショでいろいろチェックしてみたんですよ。
ライティングやらカラーやら。
でも全然それらしきものが出てこない。
そのとき6枚撮ったんですが、
4枚は写ってない。

これはもしや
「ちょうど写真を撮ったとき、この猫の魂が抜けている」とかいう
オカルトちっくな現象とか?
確かに猫って時々、
何もないところを見てたり、
誰もいないのに人の背後をじっと眺めてたりと、
サイキックみたいなときは多いですけど。

そして、
溶け込み過ぎな猫はまたコイツだ!

白装束まとってるしね。

そうそう、
明日はなでちゃんの肝臓を再チェックです。
結局、カビと菌を減らすために飲み薬を飲んでるので
良くなっているかは疑問ですけどね。

~くったんマム~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のなでちゃんと、クリスマ... | トップ | クイズ!猫はどこにいるでし... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中年くん! (おはる)
2015-12-04 18:07:13
はぁ…いつみてもお美しい…。
中年くんにうっとりです(≧∇≦)

そして

クイズはまったくわかりません(T ^ T)
返信する
おはるさんへ (くったんマム)
2015-12-04 19:09:56
中年くん、今モコモコな布をモミモミ中ですよ(^-^)
クイズ、わかんないですよね(T_T) すみません。
いるはずなんですけどね(T_T)
返信する
Unknown (mie)
2015-12-04 19:23:06
まーーーったくわかりまへん笑。
老眼だしなぁ(; ^ω^)
(老眼鏡かけてもわからなかった。。。)

白猫さんって、なんか憧れ。
うちの子全体的に汚れ色なので笑。
返信する
mieさんへ (くったんマム)
2015-12-04 19:41:52
私はど近眼なので老眼になったら、
近くも遠くも見えないかも(^_^;)

美月ちゃん、汚れ色じゃないですよー(^-^)
綺麗なシルバータビーです!
返信する
難問ですね~~ (せんみち)
2015-12-05 06:03:05
左下辺りに猫っぽいシルエットがあるような……?
幻覚でしょうか
今回は難問ですね!!

先日のよくばり撫でちゃん可愛かったです。
悶えました~~
返信する
せんみちさんへ (くったんマム)
2015-12-05 12:34:58
自分で載せておいて見えません(T_T)
自分のiPadで見るとますます暗い画像で(T_T)

なでちゃん、欲張り(^-^)
8歳ですが本当に子供のような感じです。
やんちゃくんもかなり子どもっぽいけど、それにも増して(^-^)
返信する
Unknown (pinpopopon)
2015-12-05 17:07:47
左下の隅っこ以外、考えられないんですけれど。
不思議ですね。

わたしは日本人には少ない遠視なんです。
お年頃で老眼が被ったので、結構な度数のメガネになりました。
メガネをかけていると、少女マンガのように大きな瞳になるんですよん
返信する
Unknown (hana)
2015-12-06 16:25:27
難しすぎです~
全くにゃんこの姿を見つけることが出来ませんでした

白にゃんは永遠の憧れです~
ピンクの肉球とお鼻に萌え萌えなんです
うちのにゃんずは、全員まっ黒肉球ですから…
返信する
pinpopoponさんへ (くったんマム)
2015-12-07 13:00:56
遠視、ですか!そういえば高1の時のクラスメイトがそうでした!
確かに近眼に比べて少ないですよね。
遠視のメガネは大きな瞳になるんですか。良いなぁ♪
私は逆です(T_T
返信する
hanaさんへ (くったんマム)
2015-12-07 13:03:11
hanaさん家の子たちはみんな黒肉球ですか。
うちは帝王くんのみ黒豆ちゃんでした。
ずんぐりちゃんの肉球はまだらなんですよぉ(^^
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事