Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

カンガルーな猫

2015-02-13 | 猫たち
まだ2月なので当たり前なんですけど、
寒い日がなかなか終わらないですね。
最近は鍼に行ったりしてますが
ホント身体が辛いです。
年、か。ハハ
ついでに、鍼が効きません。
身体がカチコチだと言われました。
だから血流が悪いそうで。
ふぅ。



そして、
最近、寒いせいか
我が家の『やんちゃ坊主』くんは
↓カンガルー状態。(※写真は加工してあります。)



エアコンは点いているんですが、
我が家はとっても寒い。
『やんちゃ坊主』は、
私がガウン代わりに着ているバスローブにもぐりこむことを
ちょっと前に覚えまして。
モゴモゴモゴモゴと入ってきます。

大体は、
脱がざるを得ないくらい背中の方まで潜っていくんですが。
↑の写真ではカンガルーと化してます。


明日はバレンタインですね。
私もあげますよ♪
我が家の、愛する猫たちに
シーバ・デュオを!



では、良い週末を~



~くったんマム~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し続けた銀製の鏡があまり... | トップ | 猫用踏み台を作ってみました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事