くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

ここでのスタンス

2021-11-08 13:48:32 | 日々の気づき・感じたこと

羽生結弦選手を応援してきて11年目となりました。

今も気持ちは変わらず冷めるどころか

年々熱量が上がって応援し続けています。

 

スケートについては他のSNSで活動しているので

こちらのブログでは触れていませんが

ファンをやめた訳じゃないですよ~と時々宣言しております

 

彼に何かあった時に何も書かずに触れないでいると

ファンをやめたと思われるのです。あははは。

 

いついかなる時も

羽生結弦選手の夢の実現と健康と幸せを願う日々です。

 

こちらでは引き続き、パステルアートやハンドメイドをメインにUPして行きます。

また良かったら見に来てくださいね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿