くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

高校生のお弁当

2016-09-12 20:54:52 | お弁当・お料理

 

お弁当写真、溜め込んでしまいました~

まとめてサクッと行きますね。

新学期が始まったので通し番号を入れています。

 

(No.69)

塩焼きそば、おにぎり

簡単楽ちん弁当。

どんぶり用の弁当箱可愛いでしょ? 私のですが息子に使いました(笑)

 

雑貨屋さんのお弁当箱は高いけど可愛いのが多いので

行くとチェックします。

 

 

(No.70)

チキンソテー(塩だれ)、ニンジンきんぴら、炒り卵(ネギ・油揚げ) 他

 

 

同じ日の私の。肉の代わりにがんもどきを入れてます。

 

 

夏休み中、週に何回かは息子のお弁当も作っていましたが

これから毎日となると大変あせる

 

適度に手を抜きつつ頑張ります~

 

 

おまけで私の。エビ入りケチャップライス、エビカツ 他です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿