くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

作業用バッグ編みました

2021-03-17 12:06:00 | 編み物

作業用バッグを編みました。

 

白のメランジテイストと

アクリル毛糸のベージュ(いずれもダイソー)を組み合わせています。

 

参照した動画はLiLi nanaさん(ナチュラルインテリアにも合うセンスの良い作品の大ファンです

こちら  

 

本当はお手本のように、コットンなどの細い春夏糸で編みたかったのですが

山のように買い込んだ糸を先に使わなければと・・・。

 

これはこれで可愛いですが冬っぽいな・・・

 

外側のポケットがとても使いやすい。

 

現在こんな感じになっています。

両面テープ、のり、スタンプ関係などなど

紙モノハンドメイドに使うものを入れています。

 

 

平たい空き箱に入れていたのが収まり切れなくなって来て

何とかしたいと思っていたので、コンパクトにまとまってよかったです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿