くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

どんとキャットの威力!その2

2018-01-10 07:32:42 | 猫ネタ

 

どんとキャットその続きです。

 

(前記事はこちら) 

どんとキャットの威力!

アキちゃんのスプレー行為対策その2

アキちゃんのスプレー行為対策その1

 

 

また別の日・・・。

クロさんったら!

この可笑しさ、伝わりますか?

 

前足をどんとキャットの無い隙間に置いてます。

 

必死かよ!

 

乗っているのはiPadのカバー

(購入したばかりで中身は入れてません。)

ちょい置きしたら足場にされました。

 

 

てへぺろ(笑)

 

必死なにゃんずに笑わせてもらいました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿