くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

カレーにOKいただきました~8つの魔法にて

2015-10-17 10:17:50 | お弁当・お料理

 

「うちのカレー、あまり好きじゃない」とハルさんに言われたので(こちら

”8つの魔法”

と言いますか、いつもと違うことを8つ足してみました。

リベンジです 

 

よいと聞きかじったこと・前にやったことがあることを

野菜とお肉の炒めのところで3つ 

味付け・隠し味で5つ 

ガーナブラックチョコも少々

 

そんなにやりすぎ

多分、今まであまりにも単純に作ってたので、

よそのお宅では普通にやっていることも入ってるでしょう。

 

ハルさんに「おいしい!」と OKいただきました~

ミッキー☆もいつになくお代わりをしました~

 

少~し入れたトマト味に気づいたハルさん、さすが鼻と舌の効く男

 

手抜きしてちゃダメですね~

  

やればできる!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿