くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

パステルアート☆クローバー

2015-01-28 16:51:13 |  ∟スタンプ&レースアート

Smile Cloverのyokoさんから、絵のご注文をいただきました。

屋号のクローバーと英文字を入れて欲しいと言うことだけで

私の絵を好きと言って下さり
私の描く物だったら気に入るから、あとはお任せで・・・とのご依頼。


お届けした時は私もちょっとドキドキしましたが
絵を見て「きゃ~~かわいい」 と、とっても喜んで下さり嬉しくなりました。


こちらの絵です


色もお任せだったので、背景に沢山の色を少しずつ重ねました。
絵を見る度、Happyに・笑顔になっていただけたら嬉しいです。


こちらはおまけでご紹介。
1枚目に描いたものですがクローバーの位置が気になったので再度上記を描き直しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿