くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

人物素材☆無料配信&自作

2023-08-20 08:16:08 | ジャンクジャーナル・コラージュブック

ふりかけcraftさんが配信している人物素材を

セブンイレブンのネットプリントで印刷しました。

こちらの動画にて配信)

 

 

ついでに自作したものもセブンのネットプリントに登録して

一緒に印刷して来ました。

 

A4サイズ3枚分。

うさぎが一匹いますが、ほかは全部人物です。

 

紙モノ界隈で流行っている、シュッとした女の子シールには今一つときめかないのですが

これは自分で集めたフリー素材なので好きな物ばかりです。

 

切り抜いてこのように収納していましたが

 

量がかなり増えたので

先日作った段々じゃばらファイル(記事 こちら)に入れてみました。

 

大きい子は横にしたりして全部収納できました。

まだ余裕があるので増えても大丈夫です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿