くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

高校生のお弁当

2017-03-12 11:49:40 | お弁当・お料理

 

 

一週遅れてのUPになっています

中々追いつかない

 

 

次男が高校入学した時に

これから一体何食のお弁当を作るんだろう~?と思って

試しに番号をつけて記録の様になっているので

途中で止めずに、高校卒業までは通し番号つけながらUPして行こうと思います~

 

 

 

(No.170)

サバカレー揚げ、ささ身の磯辺風、

卵焼き、ゆでささ身・きゅうり・コーンのフレンチドレッシング和え(黒コショウ)

 

 

私の。

肉を食べないので和え物は茹でささ身を混ぜる前に取り分けました~

 

 

(No.171)

焼きうどん。

少しずつ好きなもの・苦手なものが違う家族のお弁当は手間がかかるのですが

長男も次男も私も同じでいいので楽ちんでした。

 

 

麺類の時だけ登場するお気に入りのお弁当箱♡

 

 

この日は次男は学校はお休み。お友達と遊びに行ったので弁当不要。

私のです。

マグロの竜田揚げ、炒り卵 他

ご飯の上の黒ゴマが出すぎちゃって凄いことに・・・(笑)

 

 

 

(No.172)

チンジャオロースー、卵炊き、水菜のお浸し 他

私の。この日もカジキマグロの竜田揚げ 他

 

 

この日も次男は弁当なし。

私のです。なんかの魚のかば焼き(詳細忘れましたw)、チーズ入り炒り卵 他

 

 

 

卒業式や高校受験がらみで

お弁当不要の日が多い週でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿