くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

時計のプレゼント

2018-06-17 18:11:07 | うちの子どもたち

 

次男が誕生日に欲しいものが無いって言っていたので

(iTunesカードはあげたのですが)

特に何も買ってあげてなかったんです。

 

1ヶ月以上経過・・・

ほぼ忘れてた。 

 

昨日、受験で腕時計が必要だから

プレゼントにしようか?って聞いたら

「いいねそうしよう。G-SHOKがいいな。」ってお返事。

 

あの白いのはあげないからね!

って言ったら

 

速攻で「いらんわ!」言われました。

 

ご報告遅れましたが・・・(笑)

キシリトールの羽生結弦プロデュースオリジナルG-SHOOK

当選しております。

 

 

もったいなくてつけられない。

 

でも仙台のパレードに行って

Tシャツも着たし(これは保存用と着る用で3枚買ったんだけどw)

ラバーバンドも身に着けたし

使って楽しんでなんぼなのかもしれないと

最近思うようになりました。

 

眺めている間におばあちゃんになっちゃうからね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿