くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

泣ける・・・

2015-07-02 22:17:38 | 日々の気づき・感じたこと

佐藤健くん主演の「天皇の料理番」
毎回泣けるのは何でだろう。

黒木華さんがすごく健気で可愛い女性(奥さん役)を演じていて
華さんの演技が私の涙腺を刺激しているかもです。


今日は動画の整理で 過去の結弦くん動画をいーっぱい見まくりました。
色々感慨深くてまたまた涙腺が・・・

歳をとるとねぇ、涙もろくなります。


そして今日。

こんな画像を見たらねぇ・・・



ファンタジーオンアイス神戸があるので
京都にも寄ったんですね

私は 結弦くんがスケートを滑ってくれるだけで幸せなんですよ

と返信したいです(笑)


ファンの数が急増し、今は日本だけでなく世界中からお手紙やプレゼントが届くそうです。
直接言葉でお礼の気持ちを伝えることが難しくなって来た と言うようなことを
結弦くんが言っていたと何かで読みましたが

こんな形で伝えてくれて なんていい人なんでしょうか


晴明神社にも寄ったようですね。
結弦くんの今シーズンのフリーは 【安倍 晴明 陰陽師】

きっとSEIMEIさんがお守り下さいますね

今年も全力応援しますぞ


結局フィギュアスケートネタなのでした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿