くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

カットした素材を収納☆チョコの箱リメイク

2022-08-07 14:35:56 | ジャンクジャーナル・コラージュブック

無料配信されている素材を印刷させていただいてます。

 

自分で作るのも楽しいけど、時間がかかる。

 

センスよく素敵にまとまっているものは

使い勝手がよくて本当にありがたいのです。

 

 

A4のままファイリングして使う時に選んでカットするのもいいのですが

私はあらかじめカットしておく派。

 

アーモンドチョコのケースをリメイクして

引き出し式にしてみたら中々使いやすい。

 

素材ブック(ポケットに差し込み収納)、小袋分け、じゃばらファイルなど

色々な収納を試していますが

分け方が細かすぎると入れるのも選ぶのも面倒になって来ます。

これは細かく色分けしないで1つの箱にまとめて入れるので楽ちんです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿