その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

なめたガレイ >* ))))><

2022-12-11 18:14:00 | 


(・ω・`)最近、ずーっと食べたかったなめたちゃん。
探しにスーパーへ行っていたがいつも無く、ガッカリして帰っていた。

が、

今日スーパーへ買い物に行ったら、

いらっしゃいました。

食べたかっただけあって

私の頭の中は薔薇色になりました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

思わず2パック買いました。

全て煮魚にし、ひと切れ残してあとは冷凍
これでいつでも温めて食べられる

(๑>◡<๑)カレイの王様といっても過言ではない美味しさ

脂がのっていて、とろっとろ。

それがまだあるのかと思うと幸せ過ぎです
豚汁は、蓮根ニンジン大根こんにゃく豚こま椎茸ごぼうと具沢山でこれまた美味しい

あ〜、食べるって、癒しです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピロバクター(´・ω・`)⁇ | トップ | ε-(´∀` )ふ〜ぅ、無事終え... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事