その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

帽子を被り、わらってる(´・ω・`)?

2015-07-16 21:09:34 | ブログ

晴れたと思ったら、

また、雨だ~ねぇ・・・・

しかも台風ですよ

うるおいはあるものの、雨続きだったから育ててるとまとちゃんが・・・、

やばい

早く、梅雨、開けて~~~~~~~( ̄▽ ̄;)。

最近ちょびっとはまり気味

ロールケーキ作り

昨日も抹茶ロール作ったよ。

ウチのもっちゃんてば、犬だけにほんと鼻、きくのねぇ。

ケーキ焼き始めると、ツカツカツカってオーブンの前に来て、

伏せして待ってるのよ

もーーーーーーぅ、なんかえらすぎ( ̄▽ ̄)

しかも今日のもっちゃんは一段と可愛い

笑ってるみたい(*´▽`*)。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は七夕( ̄▽ ̄)☆ | トップ | この連休は・・・・・(´・ω・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー☆ (ウズメちゃん)
2015-07-22 20:00:54
みーちゃん☆ご無沙汰です~

相変わらず美味しそうなもの作ってるじゃ~ん♪
最近めっちゃ暑くなっているから、お体ご自愛で
楽しい夏をお過ごしくださいね~
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
返信する
ウズメちゃん、コメントありがとうございます♪ (Minnmikiミラクルみーちゃん)
2015-07-23 07:36:48
ウズメちゃん、お久しぶりです☆

マジで最近ロールケーキ作りにはまっております♪

ありがとうございます♪

これからお祭りシーズン、仕事と両立めちゃ大変だと思いますが夏バテ防止に納豆食べて楽しく乗り切って下さい!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事