その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

食欲そそるぅ~~(≧ω≦)/”

2015-10-28 20:49:46 | ブログ

美味しいって、いいね(≧ω≦)”

味がわかるって、幸せだね

テレビ見てたら、”加工品はよろしくない”ってこと言ってたから、

お昼っからこんなの食べちゃった

食が進むのなんのって

私はちびの頃カリフラワー大嫌いだったのにいつの間にか大好きに変わってた。

(ブロッコリーはもとから大好きだったけど・・、

カリフラワーは嫌いだった。なぜだったんろう~。。。。(-ωー)。。)

カリフラワーってさ、カレーに入れても美味しいよね。

お野菜の方には、分かりずらいけど、タコのレモン締めがのってるの。

最近はほんとカラフルだーねー、お野菜。

スーパーで見かけたから思わず買ってしまったけど、

とまと

見てるだけで、

(*´▽`*)ふふっ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も新潟までお買い物(*´▽... | トップ | 食・モモ・たいけつ~ぅ(´・ω... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです☆ (うずめちゃん)
2015-11-08 11:21:55
楽しそうでなによりですヽ(^o^)丿♪

スイカ柄のプチトマト、初めてみました
返信する
うずめちゃん、お久しぶりです☆ (Minnmikiミラクルみーちゃん)
2015-11-09 07:22:13
コメントありがとうございます♪
最近はほんとにカラフルトマトが沢山販売されています。
うずめちゃんもスーパーに行くことがありましたら是非トマト売り場で足を止めてみて下さい!(^^)!
カラフルだけでなく美味しいですよ☆
リコピンリコピン~
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事