その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

キャンピロバクター(´・ω・`)⁇

2022-12-07 21:56:00 | ブログ
昨日は、食品衛生責任者講習を受講してきました。

興味があった資格なので、眠くならずに受けることができました。

一コマ2時間ちかくの講習が3コマだったのですが、2コマ目の講師の時はドキドキしながらの受講💦

教材に載っていない言葉を話すのです💦
食中毒をおこす菌の所で、

『キャンピロバクター』と言い話が進むのです。


私は探しました💦

”( ̄▽ ̄;)待って〜💦、
キャンピロバクターは何処に載っているのー、何処よ〜💦〟

よくよく探したら、キャンピロバクターではなく、カンピロバクターでした。

焦りましたが、
探せてよかったです。





お疲れ様


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春菊の炒め物(^^) | トップ | なめたガレイ >* ))))>< »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事