その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

女子力UP(≧ω≦)/!!

2015-03-15 13:38:25 | ブログ

美容院へ1ヵ月半も行かないと、キラリと光るものがちらほらちらほら(ー▽ー;)

髪は纏まらなくなるし・・・、

イライライライラ

 

 

”(。-`ω-)よしっここは気合を入れて女子力UPといきますか

とまでは思わなかったけど、美容院へ行ってきた

そして『キレイキレイ(*´▽`*)』してもらった。


こんな感じ。。。。

 

 

って、あちゃぱ~~~。。。。。

これは袋田の滝をバックにドアップで写ってるもっちゃんじゃ~、あ~りませんかぁ~

 

う~~~ん

 

かわいすぎ

 

まっ、私より写真写りが良いので良しとしましょっ(#^^#)

 

いつも、

『ありがた迷惑かしら~(ΘωΘ)・・・

と思いつつ、ついつい持って行ってしまう手作りお菓子。

別名糖尿促進剤とも言えてしまうかしらぁ~・・、(ー▽ー;)はははっ・・。

 

今回はベークドチーズケーキを、

『(*´▽`*)みなさんで食べてぇ~~~~~~~~』と持ってってみた。

 

やさしい甘さで口どけのいいチーズケーキ

これを食べると幸せになっちゃうのねぇ~、私ってば

おやつ争奪戦になってくれれば作ったかいがあるというもんですけどね。

 

 

 

(´・ω・`)あっ、美味しいものと言えば・・、

この前ランチを千葉駅にある浜包丁さんで満腹にしたっけな。

久々に行ったけどやっぱしうまかった

魚介が好きだからよけいだぁねぇ。

ここはランチしか行ったことないけど夜はお酒も出してるみたいだなぁ。

レジには芸能人らしきサインが飾ってあったなぁ。

わかる人にはわかるんだなぁ~。

美味しいものが


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋田の滝から銚子へ(≧ω≦)★ | トップ | ホワイトデー(*´▽`*)★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜包丁さん (ウズメちゃん)
2015-03-19 20:32:25
千葉で有名ですよね~
店舗展開しています。
会社が大きいんだと思います。
お寿司屋さんだったり、フレンチもあったかな?

以前行った時に、イカの活き作り食べましたよ~♪
返信する
(´・ω・`) ココ☆ (ウズメちゃん)
2015-03-19 20:37:50
http://www.hana-group.co.jp/store
返信する
あ・・・ (ウズメちゃん)
2015-03-19 20:39:32
フレンチじゃなくイタリアンでしたね(笑)
返信する
ウズメちゃん、コメントありがとです☆ (Minnmikiミラクルみーちゃん)
2015-03-20 07:27:27
(◎o◎)えーっ!

浜包丁さんってあのはなグループだったんですね!

知りませんでしたぁ~。
美味しいの、納得です。

イタリアのHaNaさん、美味しいです☆

ウチからチャリンコで行けてしまう距離にあるのでたまに食べに行きます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事