その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

差し入れ(´・ω・`)。

2016-12-02 21:17:52 | お菓子

今日は 纏まらない髪をきれいにしようと、美容院へ行ってきた。

もう12月で、頭皮も一年頑張った

ご褒美

いつもなら、カット、カラー、トリートメントなんだけど、

 

ボーナス(≧▽≦)/

ヘットスパも付けた。

(´▽`*)しあわせ~

今日はオレンジピール入りマドレーヌを差し入れした。

これを更においしくする方法があるらしい。

それはマヨネーズでもなく、生クリームでもなく、

バニラだという。

食べたらこれまた、

(´▽`*)しあわせ~な、気持ちになった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スィートポテト(*´▽`*)✨ | トップ | あけおめ(´▽`*)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ (キラキラ☆ウズメちゃん)
2016-12-23 19:07:20
今年も一年ぎゃんばりましたねー(・∀・)!!


ヘッドスパ気持ち良かったですか?
お顔もそうですが、髪の毛は、とっても年齢が出る部分なんだそうです。
きっと頭皮も喜び、安心して年越しが出来ますね☆


素敵なクリスマス&良いお年をお迎えくださいねー
返信する
うずめちゃん、コメントありがとうございます♪ (Minnmikiミラクルみーちゃん)
2017-01-02 08:15:17
ヘッドスパ、ほんとにめちゃ気持ちよかったです♪

あっ、そうなんだぁ。
今年は髪の毛大事にして、若さ保って行きたいと思います(≧ω≦)/゛
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事