その時書きたくなったこと

手作りのお菓子やお料理、お出かけしたところなどいろいろ気まぐれにのせてくよ。

(*´꒳`*)早いホワイトデー✨

2024-02-18 19:06:00 | お菓子
今年のバレンタインではお隣さんに、

旦那さんの好きなラム酒のトリュフ、

奥さん、娘さんが好きな、ミルクティートリュフ、ほうじ茶トリュフ、

あと、レミーマルタントリュフ、

そして幻のモンブラントリュフ
(栗のペースは作るのがかなり手間な為)

をおっそわけしました。

かなり喜んでもらえたのか、すごく高そうな海苔と箱入りのせとかをいただきました



黒い箱の方が海苔です。

私の作るトリュフをこんなに評価してもらえてほんとに嬉しいです。

来年も沢山の人に喜んでもらえるよう、

おいしくなぁれって、

おまじないをかけながら心を込めて作りたいと思います(*´꒳`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインチョコ(*´꒳`*) | トップ | 成田山(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

お菓子」カテゴリの最新記事