★ Shaberiba 

★漫画&ドラマのブログへ

那須にいってきました♪

2012-11-26 | 愛犬写真♪

ヴィラージュ那須高原 にて

貸別荘 デラックス5名以上・風呂有りタイプ(1人5800円)
母や妹を加え7人+ワンコ2匹で---宿泊してきました。
私たちはホットプレートと食料を持参しましたが
バーべキュー用具もホットプレートも借りることが可能です。

1階は対面キッチンと広いリビング。そして畳の和室
2階は様式(デラックスベット付き)と和式の部屋
本当に豪華な別荘ライフを楽しんできました。
各部屋に暖房機有り。

近くのりんどう湖ファミリー牧場で遊んできました。
勿論犬もOK。ドッグランもあるし犬と入れるレストランもあります。
那須は他にも犬ずれで入れる施設が多いのでありがたいです。

 良かったのでお勧めしときま~~す!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿