タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

選挙

2007-07-30 23:36:34 | 普通の日記
選挙特番は、4chが桜井くんですかw
新しいw

参議院選挙でした。
朝一ではなくて、昼前に。
雨に降られなくてよかったわん。

おいらが入れた人も当選してました。
とりあえず、自民以外
な発想で。
同じ自民の人はダメだったけど、丸川さんは当選したんだね。
複雑そうなインタビューですね。

中松さん、東條さんや、フリーウェイクラブや、謎の団体とか気になるとこは多かったですがね。

あちこちで波乱が起きてますね。
さくらパパとかw
片山さんとか、亀井娘とかね。
やはり下馬評通り、年金問題かねぇ
あるいは、閣僚の足の引っ張りか。

でも、なんか他人のあら捜しばっかりでやだね。
大人ってこわい~

肝心な部分の主張があまり聞けてないかもね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙ねー。 (はぐちゃん@選挙)
2007-08-06 17:56:00
桜井くん、断ればいいのに。
若い女性をターゲットにしてるのかもしれないけど、微妙だよ。
選挙のコメントなんて、難しいんだからー。

いろいろ、考える選挙だったね
返信する
たぶん (まさと)
2007-08-07 00:17:54
やってる番組つながりなのかねぇ。
なんか報道番組でてるよね?

見てなかったけど、コメントとかしたのかなぁ

選挙中はほんとの論点が隠れがちですね
返信する

コメントを投稿