タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

隅田川の花火

2007-07-31 23:35:06 | 普通の日記
今年は延期がなく、一発勝負。

普通に見に行けばいいんだけど、
20時近くになって、見に行きました。
板橋か滝野川あたりから、C2に乗れると思いきや乗れなかったので、
王子より。
王子でもグルグルしちゃった。。。

作戦は、C2で途中から6号線に入る感じです。

千住大橋とかなってあれ?
行き過ぎた?
って思ったあたりで分岐。
でも、封鎖されてました。。。
んー
みんな行くもんな、、、
四ツ木の辺りから花火見られました。
路駐も多い。
高速はダメなのにね。
そこは取り締らないんだww

仕方なので、四ツ木で降ります。
橋の辺りからみえるねー
川沿いを進んで、その途中で見てました。
結構あちこちポイントあるんだね。

さすがに遠かったww

ちょっと見て、場所移動したら、
もう終わったみたいでみんなぞろぞろ帰ってる。
おいらはその波にもまれて、
まだ道路封鎖されているんで、迷いつつ帰りましたww

ま、
見られてよかったかな。
浦安のも見えましたよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃ)
2007-08-01 13:06:45
花火って『夏!』ってかんじで いぃよね!



しぃも花火 大好き(^ー^)
返信する
だよね! (まさと)
2007-08-02 01:13:53
金鳥の夏!
日本の夏!
だよね~

夏は花火だよ!
返信する
高速で路駐? (はぐちゃん@花火見えた)
2007-08-06 17:58:16
それありなの?
バイクだから、まだどうにかなるけど、車だとコミコミだろうね。
隅田川の花火大会は行く気がしない
返信する
ダメでしょ (まさと)
2007-08-07 00:14:31
高速は駐停車禁止じゃない?
おまわりさんも、そういうとこは注意しないのかねぇ
道路整理で手がいっぱいかしら。

花火は家のベランダや、近所でみるに限ると思う。
返信する

コメントを投稿