タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

ドリカム祭り

2007-09-27 22:03:11 | 普通の日記
昨日、YUIをCDをウォークマンに転送した後、
今度は、ドリカムの作業を始めましたよ。
アルバムは数枚あるものの、全曲は入れてなくて、
入れたときに聞きたかった曲だけをいれたのです。

ということで、今回は全部。
昨日は、HDDに保存で終わりました。。。
ふー
って1息ついたとこで、そのままお休みしてしまいました。。。

そして、続きの転送です

うん。
転送はあっという間に終わったわ。
朝にやったときは、まだまだ容量にあまりあるのに、
容量不足とかわけわからないエラーでたし。。。

ウォークマン側のドリカムフォルダを選ぶと、
全部で105曲。
時間は、7時間39分。
すげー
通勤、10営業日分くらいか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿