タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

LOVE&TRUTH

2007-09-26 21:36:38 | 普通の日記
YUIのCDを求める旅。

CDは確か火曜日も買えた気がしたんだけど、
すっかり忘れて帰宅したんで、
改めて水曜日に挑戦。

CD屋でなく、ポイントの貯まる、ビックカメラへ。
ちょっと前に工事してて内装変わったね。
あれ?CD売り場が4階になった?前からか?

あったにはあったのですが、通常版でした。
初回版はないようだ。

西口のお店やHMVに行くか・・・
と、思ったけど、ヤマダに。
ここにはありました♪
よかった~
逆側まで歩くところだったわさ。

同じ階にあった、Zガンダム3号機と、
ノイエジールVSGP03のプラモが気になりました。。。

帰りは池袋大橋を越えて、歩いて帰りましたとさ。

DVDは、プロモではなく、映画のカットでしたよ。
ありり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったんだw (はぐちゃん)
2007-09-28 01:50:42
映画も見るんでしょ?
そして泣くんでしょ?
ふふふ~♪
返信する
ふふふ (まさと)
2007-09-29 02:28:49
泣く所を探しながらみると
つまらないと思うんで、
普通に見たいと思いますよ
返信する

コメントを投稿