タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

あーさーだーよー

2006-09-18 20:08:35 | レポート
にゃーーーーー!!!!

念願の木更津に行ってきました!
『木更津キャッツアイ』の公開前にいけてよかったです。

電車でドンドコな、ルートもあるんですが、
アクアラインを渡る高速バスで行きました!
所用時間が1時間ほどです。
海も見れるし、レインボーブリッジも通るし、
こっちもいいよー
ただ、海ほたる無視して通り過ぎますが。。。

木更津についてまず、観光案内所に入りました。
木更津キャッツのロケ地MAPを頂くと共に、
レンタサイクルを借りました。


これで、あの赤い橋までいけちゃいますよ♪
チャリは貸し出し中だったんで、
ご飯食べて時間つぶしましたよ。
チャリは予約してもらえましたw
(口約束)

さて、出発おしんこー!

まずは、バンビ、ぶっさん、アニの家、オジー像を。
これは、近いとこに集まってるから、
チャリいらんわw

バンビの家の呉服屋さんのオバチャンがいい感じでしたよー
温かく歓迎してくれました。

その後。
劇中で登場する映画館なんかを回って、
赤い橋に向かいました。
赤い橋はけっこう高いぞ。
風がキモチイイ。
向こうまでは渡らなかったです。
あんまり建物の存在意義がみられない橋だったなぁw

続いて、ローズ、山口先輩、猫田が働くお店のとこへ。
以外にこじんまり。。。
あれ?

写真撮り忘れたんで、赤い橋をひいて撮影。


ぐるっと回って自転車返却ですw
いい観光案内所ですよ。
親切。

すぐバスが来るんでバスに飛び乗りました。
ぐっすり寝ていきましたよ。

MAPがあってすっごい楽しめました。
町全体が木更津キャッツアイ色。
いや~楽しかったw
映画楽しみです♪

こちらで、コラボCMもどうぞ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぐちゃんの「は」は (はぐちゃん@よーるーだーよー!)
2006-09-19 00:16:08
バンビの「ハ」だよ。

無理やりです・・・。



このCMおもしろいねw

映画も楽しみだよ
返信する
すごい! (rin-to-sakura)
2006-09-19 15:40:16
とうとう行ってきたのですね~。



自転車カワイイ!

とても楽しそうですね。



活気がある街としてどんどん栄えてほしいですね!
返信する
1個 2個 にこー! (まさと)
2006-09-20 07:00:06
>>はぐちゃん

バンビのバ?

ばぐちゃん?

バグってハニー?



CMおもしろいよね~



>>rin-to-sakura

行ってきましたよ!

有力情報ありがとうございました。



自転車目立つでしょ?

これで街中を走りますからねw



町自体は開けてるんですが、

なんか街中に人がいないんですよ。

謎です。。。
返信する

コメントを投稿