タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

業界騒然

2011-08-24 17:52:42 | 普通の日記
昨夜、見ていた番組の実況スレを見てたら、しんすけさん引退の文字を見かけ、
チャンネルをあちこち。
22時から会見はあったものの、会見後で無いと解禁にならないらしく状況が気になって仕方なかった。
ツイッターで会見の模様がちょいちょいあったりで。

噂についてはだんだんと明るみになるのかな。

でもこういう時に限って、大切な話題がさらっと流されるよね。
スケープゴートなのか?

現在やってる番組は打ち切りなのか、MC交替なのか。
気になるとこですね。

司会の代わりできる人はいると思いますけどね。


番組打ち切りになって、海外のドラマとか増えたらそれはそれで反響呼びそうだ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿