タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

スマホか…

2011-08-25 23:40:08 | 普通の日記
この前、友達と家電量販店に行きました。
ケータイの機種変を考えてるらしく。
ガラケーとスマホどちらも見てました。

自分も機種変はしたいんだけどね(笑)

スマホはいまいち分からないっす。
ただ、カバーがいろいろとあっていいなぁ。
時にiPhoneはシェアの大きさかな。いっぱいありました。
ワンピースのがいいかな?(笑)

こうやって説明聞いたら実機触ってるとスマホ欲しくなるな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿