タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

ちょっと!じゅんちゃん!

2008-01-25 20:12:37 | 普通の日記
いろんな意味で最近、気になるのが、
ちりとてちんで、主人公の友人のじゅんちゃん。

クールで、リアリストで、
ちょっと毒もはくけど、ビーコの悩みにのったりと、
まさに親友でした。

本人はどんな人だろう?
と、今頃になってフロフィールなんかをみてました。
きっと、20代なかばくらいで、個性派女優さんとか。
と、想像してました。
でも、写真とか見ると、年齢通りのお若い女優さんでした。
ちょっとギャップが・・・
役のイメージっておそろしい。。。

一日署長や、社会人野球で始球式までしてるじゃない。。。
しかもバイト先の格好で(笑)

オーディションで、喜代美役で次点だったらしい。
なるほど。
主人公も魅力だろうけど、あのポジションも大事でしょ。
彼女だからこその、面白みがあるのかもよ~

次、違う番組で見たときに気づくかしらww

(参考)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B6%8B%E9%BA%BB%E8%A1%A3
http://www.nac-nagoya.com/miyajima.htm
http://star.ap.teacup.com/mogasroom/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿