タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

エイトプリンス

2012-03-21 22:26:41 | 普通の日記
八王子・鏑のハウスに誘われたんで参加してきました。
八王子ついでに足跡つけようかとハウス前に4店舗回りました(笑)

そして12時に鏑へ。
ここのマネージャーのタケシさんは自分がダーツ初めて間もない頃にBEE池袋西で会ってます。
いろいろと教えてもらいました♪

だいぶ自分の理想のカタチが見えて来て気持ち良くダーツできました。
ダブルスは決勝トーナメント1回戦負け。
シングルスはベスト8でした。

もうちょいがんばってゲストのプロと対戦したかったぜ(笑)

終わった後は何人かでご飯食べて帰りました。
のんびりし過ぎたのか、帰りは快速無くなる時間でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿