タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

不覚…

2012-03-22 21:56:12 | 普通の日記
祝日の翌日、風邪で寝てました。

薬は貰った方がいいかな。と、近くの病院に。
一応、インフルエンザの検査をお願いしました。
万が一ね。
検査待ちの間、点滴やってました。
点滴も久々だな。

点滴したら幾分楽になりました♪

貰った薬飲んだら、一晩でだいぶ回復したかな。

ただ体温計の表示が怪しいのが気になりますが、とりあえず出社したら…

ん~
休みでも良かったかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿