タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

ゴロゴロと…

2012-03-25 17:56:31 | 普通の日記
ゴロゴロしながら録画してた番組見てました。
あと寝てる事が多かったかも(笑)
夜は21時くらいから記憶が無くて友達からのメールもいくつかスルーしてました

主に日常とAチャンネル見てました。
AチャンネルはOPが好きですが、ルンちゃんの破天荒ぷりにちょっとイラってきたな(笑)
いかんいかん

日常はEDが1期の方ので嬉しいのです。
たまにバージョン変わったりで。

もともとやってたのを再編集して放送してます。だからか、割りとハズレが無いと言うか。
9話の「一生友達でいてあげる券」のは良かったなぁ
あれがラストでも良かったような。

ウッドキューブの話、全くやらないかまとめてやるのかどちらかと思いましたが、中途半端に1話だけとは…

前後の流れ分からないと姫が単に横暴なだけのような。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿