タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

所沢一家

2012-03-27 18:17:44 | 普通の日記
所沢のお店のハウスに参加してきました。

たまに行くお店の店長さんに誘われたんで。
池袋から急行だと近いもんだね

ダブルス・シングルス共にオートハンデでした。
ダブルスはペアになった人が知ってる人だったんで気楽に投げられた♪

ハンデもらう方だと思ったらあげるばかりのロビン。
クリケがいまいち過ぎるww
01はかなりイイ感じで投げれたと思いますが、フォームが不自然な時も。投げ込みたらんね。

シングルスはRT上の人と対戦の時にハンデを上手く生かせませんでした。(501)
クリケは撃ち合って粘れたかな。

成績はまあまあだけど経験はつめたかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿