タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

最近のドラマ

2007-11-25 19:48:18 | 普通の日記
ドラマもそろそろ半分くらい終わったかな?

今見てるものに一言をば。

ガリレオ:なかなか面白いですよ。
トリックをあばく工程がいいね。
ゲストが毎回豪華です。
主題歌の出だしと、湯川准教授が閃いて、計算式を書いてるときのBGMが好き。

暴れん坊ママ:幼稚園ってこんな感じなんだろうなぁって思いながらみてます。
なかなかホロリとさせられます。

有閑倶楽部:まぁまぁみてます。

働きマン:マンガより、忙しさが伝わっている気がする。

金八先生:これは、言うまでも無く面白いよ~
まだキャラがわからない生徒もおるね。
ただ、ジャニーズを使う風習はあまり好きじゃないなぁ

モップガール:あまり真剣ではないけど見てますな。
最近、マンネリか?
過去のつながりがちょっと出てきて、そっちに期待ですな。

SP:これはいいっすよ。最近のシリーズがよかったね~
ただ、今回一気に制圧しすぎですww

20歳の恋人:意外に展開を気にしてたりするww

最近よかったのが、ちりとてちん。
徒然亭の弟子4人が再び集まってね。
師匠さんが高座に立ったのは感動したなぁ。
今回の朝ドラはけっこう好き♪

えと
テレビっ子全開です。

土曜日、どうしてもガンダムの録画忘れがちだから、
毎週で設定した方がいいかしらww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿