タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

キター!

2008-05-04 18:50:01 | 普通の日記
山本高広が、
さいたま新都心にキター!

織田裕二のモノマネを生で見られる。
ん~
地球に生まれてよかったー!

さいたま新都心のコクーン新都心で、
GWのお笑いイベントが開催中。
5/3は、
・山本高広
・HEY!たくちゃん
・ビックスモールン
が、登場。

天気が怪しかったので、開催はどうかと思ったんだけど、
開催されたみたいです。
12時に開催の可否決定するというので油断してたら、
12時にはもう人がたくさん。
1階席でなく、2階席からの観覧です。

オリコンの好きなモノマネタレントで見事1位となった、
山本高広人気やね~
周囲の人も山本高広が最後に出ると知ってがっかしぽいww
まぁ、そりゃそうだわな。
最初に出たら、終わってから一気に人が帰りそうだしww

最初の二組は飛ばすとして・・・
ビックスモールンのチロの機敏さに驚きでした。

3組目にいよいよ登場ですよ。
尺も一番長かったかな。
2階からだと、屋根で微妙に顔が隠れる・・・

ネタ的には動画で見たことあるけど、
それでもおもろいわ~
織田裕二以外にも行きたいのも分かりますが、
個人的には、一人踊る大捜査線が見たかったかも。
青島→室井さん→神田署長ね。

いやぁ
楽しかったです♪
朝から場所取りすればよかったわぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿