タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

昨日の話題は

2011-09-22 20:53:27 | 普通の日記
やっぱり台風の話題でした。
なんでも会社も一瞬停電したらしくて。
エレベーター使わず階段とか大変だな、、、

台風過ぎるのを会社で待つのも、それはそれでリスクあるよね。

他の人の話聞いてると14時半~15時に帰った人が正解でしたね。

震災の時の教訓がいかされてない(笑)

でも、ニュースなどを見てると渋谷、品川の駅やバス停はすごい人だったから、夜に帰った方がストレス無かったのかも。

多摩川さえ越えればなんとかなる!って思ったけど、その多摩川を越える手段が無かったww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿