タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

ダーツハイブトーナメント(試合編)

2011-09-23 20:53:50 | 普通の日記
AGEに行ったときに、江口プロに「トーナメントでません?」と言われてなんとなく、「あ、はい」と一緒にいた友達と参加決定(笑)

試合開始まで時間あったからタッチライブしたりして遊んでようかと思ったら開会式がおして、
あまり余裕無かった(笑)

ディビジョンが一番下でちょっと気持に余裕ありました。

初戦、2戦とはなかなかのスタッツでした。
でも緊張からなのかいまいちグリップに違和感。

それを気にしてしまったのか、3戦目はぜんぜん入らなくてスト負け

それでも、予選ロビンは抜けました。

決勝まで、シングルス挟んだりして時間空いたから遊んでたらアナウンスで呼び出し(笑)

これは調整不足だww自業自得なんですが。

これまた入らなくて負けてしまいました。

とても残念でした。。。もう少し上に行きたかったのに。

試合経験、まだまだ足りないかな。
なんだろ。この初戦だけやたらスタッツいいのはw自業自得
前回もそうでしたわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿