タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

あいたたた・・・

2005-12-21 20:18:06 | 普通の日記
先週の終わりくらいのこと。

奥歯が急に痛み出しました。
最初は、物噛むと痛いくらいですが、
金曜の夜、なんもしてなくても、ズキズキ。
あんまり眠れなかったよ。
仕方なく翌日、朝一で歯医者行きました。
近所の初めていくところです。
いかにも新しそうな設備。
レントゲンの写真もすぐさまモニターに表示ですよ。
カックイイね。

歯が痛いのは虫歯でなくて、たまにあった、ただの痛みみたい。
レントゲンみるとすぐ分かるんだけど、
神経無い歯だったからね。
「体調とか」って原因でよく言われたなぁ。
なんでだろ?
薬で様子見るというのもあるけど、
フタ開けて、中を掃除する積極的な治療しました。

はぁ、歯医者はやっぱイヤだなぁ。
歯も痛かったけど、出費でオサイフも痛い・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (rin-to-sakura)
2005-12-22 11:09:21
歯の痛みって耐えられないですよね。

大丈夫ですか?



ワタシも、疲れていたり、ストレスがあったりすると、「歯がうく」感じがしたり、痛くなったりします。



まさとさんも疲れがたまっているのでは?

また、冬って寒いから、つい歯を食いしばっていたりして?



お大事にしてくださいね。
返信する
あざ~っす (まさと)
2005-12-23 02:25:00
心配していただき、うれしい限りでゴザイマス。

久々のレビューとかあったりして、

ストレスあったのかしら?

意外にデリケードだわ。
返信する

コメントを投稿