タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

お通夜

2005-12-22 22:22:29 | 普通の日記
急遽、会社のお偉い人がお亡くなりになりました。
ということで通夜に参列しました。
同期や後輩、みんなお手伝いに借り出されてました。
おいらは一般で。
かなり人がいて、焼香に時間かかかったす。
暇なときは、あんまよくないかもだけど、
友達と話まくってましたよ。
もっと遅い時間に出ても良かったかなぁ。
既に退職された、元上司にあったりもした。
告別式も行くべきだったかもなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿