タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

D-1

2009-02-21 23:47:07 | 普通の日記
たぶんDARTSのDだと思われます。
DARTSLIVE、フェニックスでもない機種です。

渋谷のSoul(s)と言うお店に行ってみたくてね。

ラブホやライブハウスが多い一角のビルです。
店内は広くて、パーティールームとありそう。
台の間隔が広いのはいいね。

友達はノーカードで。
そして、チップを交換しないと刺さらない。。。理由はいまいちわかりませんが、
チップを新しいのにチェンジ。

ちょっとゲーム高いのね。。。
基本、プラクティスか301が多くなりますな。

感覚が違うのかそんなにブル入らない。。。
クリケは良かったな♪
クリケはクリケットナンバー以外に入った時の音が寂しいなww

burnってこの台だったりするからちょっとやってみたくてね。
あと、浴本ショウゴって選手が働いていたらしいです。
辞めてしまったけど、いるうちに来たかったな。

フェニックスやD-1あまりしないから、レーティングはまだまだっすww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿