タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

スターウォーズ エピソード3

2005-05-20 23:26:14 | 映画
アメリカで『スターウォーズ エピソード3』が公開となりました。
日本では7月上映予定だから、もうちょっとお預けですね。
エピソード1が上映されたのが、確かオイラが大学生の時だから、
3までずいぶん待たされたわけだ。
いよいよ、アナキンがダースベイダーになった秘密が明らかになるんですね。
ワクワク。

今朝のエンタメニュースで、アメリカの上映の模様をやってました。
みんな思い思いの格好して封切りを盛り上げていましたよ。
数日前から待つなんてざらなんだろうね。
ちょっとしたお祭状態だったもんナ。
警備の人までライトセーバー持っていたし。
日本の人もわざわざいったみたい。
「英語分からないけど、がんばります」
みたいなこと言ってました。やるなぁ。いろんな意味で。

日本ではさすがにあそこまでならんべ。特定の劇場以外は。
そういうとこって、静に見れないからオイラはあまり好きではないです。
最後に拍手くらいは許す。

向こうは土曜日に公開じゃないんですね。
仕事にならない人が多数いたんでしょうな。
会社休む人も多そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿