タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

日朝

2009-04-07 18:22:46 | 普通の日記
日朝と言えばテレビ朝日ですが(笑)

フジテレビで9時からドラゴンボール改がスタートしましたよ。
ドラゴンボールZな訳ですが、映像が処理はしてるんだけど、新しい感じもしなかったなぁ。

まずはラディッツだよ。

ドラゴンボール改のCMに「ご飯ですよ」がありました。
孫御飯絡み?
ドラゴンボールのキャラクターが「ご飯ですよ」の絵柄になるのがウケたww
どんなコラボすかww

その後のワンピースもルフィ達のコスチュームが変わったね。
オープニングアニメもインペルダウン編になってさ。
レイリー、黄猿、ハンコックが登場しててね。
おー
ってなったよ。

ハンコックっルフィが見つめあって、意味深♪

10時からテレビ東京で、あだち充のクロスゲームが始まったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿