タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

ダーツ大会

2009-04-05 21:22:49 | 普通の日記
第一回目のダーツチームの大会をしましたよ。
全部一人で企画や場所探ししてもらって悪いですなぁ。

クラウドナインの個室使いました。
個室借りてやりましたよ。
個室のイメージー変わったね。ドリンクチケットも変わったね。

時間が限られてるので、とっととスタート。
いろいろやりたかったみたいだけどま時間の都合でトーナメントのみ。
オートハンデはきつかった。。。

おいら2回戦で敗退(笑)
いやぁ、ブル入らなくて。点数縮まらないww
DARTSLIVEのハンデに+何点かつけてます。

レーティングも下がった

トーナメント自体はタイムアウトで次回持ち越しになりました。

また練習かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿