ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

6ヶ月になりました

2016-08-14 20:12:30 | 日記

11日に娘と孫が泊まりに来ました! 

 

お出かけ前に

 

イオンでお昼寝アートをしました

花火とかき氷

13日 6ヶ月になりました! 

離乳食も開始しました。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の事 | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは(^ー^) ( 案山子)
2016-08-15 00:55:10
 お昼寝アート 初耳です‥♪

 お出かけ前の カメラ目線 かわいい(*^^*)

 アート作品の ポーズも決まってますね‥☆

  
返信する
里帰りですね (和子)
2016-08-16 07:19:42
ミントさん

お孫さんの成長は早いですね。早六ヶ月ですか。離乳食を用意するのもばーばの楽しみで美味しそうに食べてくれると嬉しくて。ネットで今食べられる離乳食は何かと時々私も勉強したりしてます。我が家も今日から一週間の間一歳半の孫を預かりますが朝晩涼しくなりしのぎやすく助かります。
返信する
6ヶ月 (ミント)
2016-08-16 10:59:52
こんにちは 案山子さん

今は、色々な催し(イベント)があるものですね~
赤ちゃんでも カメラ  目線です、分かるのでしょうか?
子どもの成長は未知数で 目を見張るものがあります。

有難うございました。


返信する
6ヶ月 (ミント)
2016-08-16 11:15:31
和子さん  こんにちは

離乳食も勉強して、用意しているのですね凄いですね。
お孫さんを思って愛情を惜しみなく発揮している様子が感じられます。
一週間 お孫さんと楽しい時間をお過ごしください。

有難うございました。

返信する
ふっくらと可愛く!! (motoko)
2016-08-16 16:54:33
ミントさん 今日は。

6ヶ月ですか。
お孫さんの成長が、楽しみですね。
ふっくらと元気に育っていて、可愛くてたまりませんね。
イオンにこのような場所があるの知りませんでした。
お孫さんと楽しい時間を過ごされましたね。
返信する
6ヶ月 (ミント)
2016-08-17 14:23:54
motokoさん

お暑うございます。

6ヶ月になりました、身長・体重は標準だそうです(出生時少し小さかったのですが)。
元気に成長していってもらえばと思っています。

コメント有難うございました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事