ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

コロナワクチン5回目

2022-12-25 12:51:50 | 日記

先日(22日)

コロナワクチン5回目接種して来ました。
💉注射した所に痛みがありました特に副作用は有りませんでした。
ワクチン接種はいつまで続くのでしょう
これからも無料で出来るのでしょうか?
コロナの終息はいつ❓
 
 
タチバナモドキ
 
バラ科の常緑低木
名前は橘と同じ橙色をしている事が由来となっているようです
花言葉 :「 慈悲」
 
 
 
 


写真映りが良くありません(ごめんなさい🙇)
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナワクチン (和子)
2022-12-28 09:33:13
ミントさん

もう5回目を済まされたのですね。
私は先日インフルエンザの予防接種をしたばかりなので5回目は来年の循環器の定例予約日にと思ってまだしてません。
年末で人の出入りが多くなる時期ですので充分注意しなくてがなりませんね。

どうぞお体お大事にしてください。
コロナワクチン (ミント)
2022-12-28 13:41:40
 和子さん
インフルエンザ予防接種は早々と10月に済ませました。
コロナワクチンの予約、来年1月になるとの事でしたがキャンセルが出たので出来ました
今年も残り少なくなってきましたどうぞ良い年をお迎えください。

コメント有難うございました。

コメントを投稿