ミントの日記

日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います♪

昨日の事

2016-08-04 21:32:04 | 日記

 

昨日、病院で大腸内視鏡検査をしてきました

3mmのポリープが出来ていましたが、

経過観察で良いとのことでした。

検査は予約時間で始まり終わりましたが、診察が遅れていて

結構な時間病院にいました。

筑波大学農林技術センターの販売が (12:30~13:30) ありましたので

お陰様で見に行くことが出来ました!

ジャガイモ・ナス・ゴボウ・玉ネギ等の野菜類・ブルーベリー

鉢植えの花が数種類がありました。

花と野菜を 購入しました。

 

アメリカンブルー

 

野菜

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い | トップ | 6ヶ月になりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑い毎日です (和子)
2016-08-05 09:12:44
ミントさん

大腸のポリープの経過観察でまずまず安心でしたね。病院の検査では待ち時間などもあって気力体力を消耗されたことと思います。どうぞ養生の日々をお過ごし下さい。
アメリカンブルーのお花と鉢が何とも清々しいですね。
猛暑 (ミント)
2016-08-05 13:45:46
和子さん
お暑うございます 
日差しが強くなりました、セミの鳴き声も暑さを増すようです。
アメリカンブルー 小さい花ですが、涼しげな色なので買いました

暑さに注意しましょう。お気遣い有難うございました!
 こんばんは(^ー^) ( 案山子)
2016-08-12 20:33:48
 青い花 大好きなんです‥*

 今の季節には うれしい色ですね‥♪

 
 元気な お野菜も 飾るとステキ‥☆

 私も 病院の帰りは 元気な花を買って

 飾って 元気を貰います(*^^*)


 今日は ミントさまのブログから

 元気 いただきました‥感謝*

  
 
花には (ミント)
2016-08-14 19:48:42
こんばんは 

花や観葉植物には癒し効果があるそうですね!
案山子さんの好きな 青い花 を見て頂き 良かったです(*^-^*)。

コメント有難うございました お返事が遅くなり失礼しました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事